![]() |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
※走行枠の全体のペースが遅いのでタイムが出しづらい&タイムが揃いにくい。 ・初期フィーリング 使用開始直後から凄くよく効く。 ・制動力 結果的に全域でRRを上回る制動力を感じる ・ノイズ&タッチ 良好 ・ダスト 少ない(旧SX同様) ・コントロール性 RR以上に使い易い ・ローター攻撃性 問題無し ・摩耗 7.8mm→使用後7.7mm(表面の荒れは一番有り) ・特記事項 SXの新型というより、RRの新型というフィーリング。いつものRRと同じ握力で入力するとフロントフォークが入り、前のめりになってリアがホッピングするぐらい効く。走行枠の関係で遅い車輌に引っかかるとブレーキが冷える為、フェード性能に関してはいまいち不明。制動力の高さを含めたバランスは一番良いかも・・・ |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|