(A3)11:00~11:30 ・曇り・気温5℃・湿度28%・微風 その2はコチラ

1 1’14”983   9 1’06”647
2 1’10”885   10 1’08”935
3 1’10”407   11 1’08”162
4 1’08”234   12 1’06”579
5 1’07”219   13 1’06”224
6 1’07”327   14 1’06”287
7 1’08”042   15 1’06”568
8 1’06”698   16 1’12”870

※走行枠の全体のペースが遅いのでタイムが出しづらい&タイムが揃いにくい。


・初期フィーリング
使用開始直後から凄くよく効く。

・制動力
結果的に全域でRRを上回る制動力を感じる

・ノイズ&タッチ
良好

・ダスト
少ない(旧SX同様)

・コントロール性
RR以上に使い易い

・ローター攻撃性
問題無し

・摩耗
7.8mm→使用後7.7mm(表面の荒れは一番有り)

・特記事項
SXの新型というより、RRの新型というフィーリング。いつものRRと同じ握力で入力するとフロントフォークが入り、前のめりになってリアがホッピングするぐらい効く。走行枠の関係で遅い車輌に引っかかるとブレーキが冷える為、フェード性能に関してはいまいち不明。制動力の高さを含めたバランスは一番良いかも・・・
       
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