![]() |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
・初期フィーリング 旧SXよりは劣るが充分(旧型は初期慣らしが不要な位の為) ・制動力 フルブレーキ時はデルタより劣るがコントロール性は良い。(わずかな強弱をつけやすい) ・ノイズ&タッチ 高負荷でもデルタほど握しろが多くならない。ノイズも問題無し。 ・ダスト デルタより少し多いが全般的には少ない ・コントロール性 高負荷でも微妙な調整がしやすい(デルタは食いつくので調整が難しい) ・ローター攻撃性 問題無し(この時間数では分からなかった) ・摩耗 7.7mm→使用後7.4mm(その1よりも減りが多い。但し走行タイムが上がっているので何ともいえないが、いずれにしても問題無いレベル) ・特記事項 総合バランス NEW SX > デルタ > RR >旧SX 制動力でRRをしのぎ、コントロール性でデルタより上なので、どれか選べと言われたらライダーの好みによりNEW SXかデルタ。 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|