(B2)10:00~10:30 ・晴れ・気温10℃・湿度45%・微風~弱風(1コーナー→ピット) その1はコチラ

1 1’15”278   11 1’05”510 21 1’04”981  
2 1’08”885   12 1’05”284 22 1’05”190  
3 1’06”792   13 1’05”589 23 1’18”961 チェッカー
4 1’12”948 赤旗でPIT IN 14 1’05”606      
5 1’43”101   15 1’05”421      
6 1’09”214   16 1’04”715      
7 1’11”804   17 1’04”757      
8 1’07”788   18 1’05”026      
9 1’06”680   19 1’07”932      
10 1’05”789   20 1’05”186      

・初期フィーリング
旧SXよりは劣るが充分(旧型は初期慣らしが不要な位の為)

・制動力
フルブレーキ時はデルタより劣るがコントロール性は良い。(わずかな強弱をつけやすい)

・ノイズ&タッチ
高負荷でもデルタほど握しろが多くならない。ノイズも問題無し。

・ダスト
デルタより少し多いが全般的には少ない

・コントロール性
高負荷でも微妙な調整がしやすい(デルタは食いつくので調整が難しい)

・ローター攻撃性
問題無し(この時間数では分からなかった)

・摩耗
7.7mm→使用後7.4mm(その1よりも減りが多い。但し走行タイムが上がっているので何ともいえないが、いずれにしても問題無いレベル)

・特記事項
総合バランス NEW SX > デルタ > RR >旧SX
制動力でRRをしのぎ、コントロール性でデルタより上なので、どれか選べと言われたらライダーの好みによりNEW SXかデルタ。
       
SX
│ TOPパーツ │ 新着情報 │ キャンペーン │ 会社概要 │ ブランド一覧 │
Copyright (C) 2012 TEISHO Corporation. All Rights Reserved.