1 |
1’20”414 |
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10 |
1’05”664 |
2 |
1’10”744 |
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11 |
1’08”018 |
3 |
1’11”567 |
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12 |
1’05”521 |
4 |
1’10”239 |
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13 |
1’06”125 |
5 |
1’09”675 |
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14 |
1’05”046 |
6 |
1’10”791 |
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15 |
1’04”991 |
7 |
1’06”274 |
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16 |
1’05”121 |
8 |
1’05”954 |
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17 |
1’21”477 |
9 |
1’05”564 |
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・初期フィーリング
温まり(ナジミ)に時間がかかる
・制動力
効きは悪くないのだが、NEW SXが素晴らしいので制動力が劣る感じがする
・ノイズ&タッチ
良好、但しNEW SXより握力が必要
・ダスト
一番少なかった
・コントロール性
NEW SXと比べると劣る(難しい)
・ローター攻撃性
全く問題無し
・摩耗
7.8mm 弱→使用後7.7mm 強(減りは一番少ない)
・特記事項
温まりが悪く感じてしまい奥での制動力不足の不安で前半慣れるまで時間を要した。実際は充分な性能だが。NEW SXの仕上がりが良くて・・・
(制動力ではNEW SXが良さそう)熱ダレは全く問題ないので、結果ベストタイムが出た。 |