(A2) 10:00~10:30 ・曇り・気温5℃・湿度34%・微風
※本来は9:00からのA1走行でテスト予定だが、路面がウェットだった為、繰下げました。
1 1’23”983 9 1’09”242
2 1’18”742 10 1’09”429
3 1’16”214 11 1’08”947
4 1’13”933 12 1’09”987
5 1’16”828 13 1’09”169
6 1’13”785 14 1’08”376
7 1’12”047 15 1’09”100
8 1’09”806 16 1’30”996

※この直前9:30からB1で、現役全日本ライダーが9秒台で走っていたのでなかなかのペースだたと思います。



・初期フィーリング
使用開始直後から効きが良い。

・制動力
かけ始めはよいが、入力中間から先の制動力の立ち上がりが悪い(握力に比例しない)

・ノイズ&タッチ
悪くない ・

・ダスト
少ない

・コントロール性
握った奥が使いにくい

・ローター攻撃性
問題無し

・摩耗
7.8mm→使用後7.7mm

・特記事項
止まらないのでブレーキングを頑張れない。
一般使用・ツーリングレベルでは問題ない。
       
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