※本来は9:00からのA1走行でテスト予定だが、路面がウェットだった為、繰下げました。
1 |
1’23”983 |
9 |
1’09”242 |
2 |
1’18”742 |
10 |
1’09”429 |
3 |
1’16”214 |
11 |
1’08”947 |
4 |
1’13”933 |
12 |
1’09”987 |
5 |
1’16”828 |
13 |
1’09”169 |
6 |
1’13”785 |
14 |
1’08”376 |
7 |
1’12”047 |
15 |
1’09”100 |
8 |
1’09”806 |
16 |
1’30”996 |
※この直前9:30からB1で、現役全日本ライダーが9秒台で走っていたのでなかなかのペースだたと思います。
・初期フィーリング
使用開始直後から効きが良い。
・制動力
かけ始めはよいが、入力中間から先の制動力の立ち上がりが悪い(握力に比例しない)
・ノイズ&タッチ
悪くない
・
・ダスト
少ない
・コントロール性
握った奥が使いにくい
・ローター攻撃性
問題無し
・摩耗
7.8mm→使用後7.7mm
・特記事項
止まらないのでブレーキングを頑張れない。
一般使用・ツーリングレベルでは問題ない。 |