1 |
1’26”491 |
6 |
1’06”409 |
11 |
1’07”618 |
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16 |
7’53”900 |
2 |
1’17”054 |
7 |
1’06”949 |
12 |
1’06”588 |
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17 |
1’16”338 |
3 |
1’10”477 |
8 |
1’06”928 |
13 |
1’05”768 |
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18 |
1’17”237 |
4 |
1’08”252 |
9 |
1’05”564 |
14 |
1’09”922 |
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19 |
1’17”568 |
5 |
1’07”522 |
10 |
1’10”038 |
15 |
1’30”321 |
赤旗でPIT IN |
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※気温が真冬並みで、タイヤ(R)が夏用だった為、ちょっとペースは控えめ。15週目で赤旗中断があり、タイヤが冷えて再開後、温めているうちに終了。
・初期フィーリング
RRに近い
・制動力
中間境からフルブレーキにかけてはRR・NEW SXより制動力は上。
・ノイズ&タッチ
高負荷走行でブレーキレバーの握りしろがやや大きくなる傾向が有り。ノイズは問題なし。
・ダスト
少ない
・コントロール性
悪くない。RRと比較して奥に行く前に減速してしまう感があって、フルブレーキでのわずかな強弱はつけにくい。
・ローター攻撃性
問題無し(この時間では分からない)
・摩耗
7.1mm →使用後7.0mm
・特記事項
ブレーキ中間あたりから指を止めてもしっかり減速していく感じ。制動力という点ではテスト中1番。 |