(B1)8:00~8:30 ・晴れ・気温5℃・湿度58%・微風~弱風(1コーナー → ピット)

1 1’26”491 6 1’06”409 11 1’07”618   16 7’53”900
2 1’17”054 7 1’06”949 12 1’06”588   17 1’16”338
3 1’10”477 8 1’06”928 13 1’05”768   18 1’17”237
4 1’08”252 9 1’05”564 14 1’09”922   19 1’17”568
5 1’07”522 10 1’10”038 15 1’30”321 赤旗でPIT IN    
※気温が真冬並みで、タイヤ(R)が夏用だった為、ちょっとペースは控えめ。15週目で赤旗中断があり、タイヤが冷えて再開後、温めているうちに終了。

・初期フィーリング
RRに近い

・制動力
中間境からフルブレーキにかけてはRR・NEW SXより制動力は上。

・ノイズ&タッチ
高負荷走行でブレーキレバーの握りしろがやや大きくなる傾向が有り。ノイズは問題なし。

・ダスト
少ない

・コントロール性
悪くない。RRと比較して奥に行く前に減速してしまう感があって、フルブレーキでのわずかな強弱はつけにくい。

・ローター攻撃性
問題無し(この時間では分からない)

・摩耗
7.1mm →使用後7.0mm

・特記事項
ブレーキ中間あたりから指を止めてもしっかり減速していく感じ。制動力という点ではテスト中1番。
       
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