YAMSIDA

日時 2010年3月12日
場所 筑波サーキット
気温 5℃
タイヤ 夏用タイヤ
ライダー 永井 由命
レポーター 茂木 義信
メカニック 茂木 義信
ヘルパー 茂木 貴代子
カメラマン 茂木 貴代子
マシン 2001年式 スズキ GSX-R600ST 仕様車
       
SX
 
・制動力(特にフルブレーキングでの感じ):NEW SX > RR > SX
・制動力(初期製動~中間):NEW SX > SX > RR
・熱ダレ:RR > SX (※NEW SXは今回は評価出来ず。だが、タレ感は無かった。)

結論
NEW SXはすばらしい仕上がりです。
但し、熱ダレや耐久性に関しては充分な評価ができない為、もう少し長期でテストしたい。

上記の2点が合格点ならNEW SXはとても使い易くて良く効き、更に安価という脅威のパッドと言えます。何せ普段からRRを使用し充分な性能を理解している永井君がRRに違和感を感じてしまうくらいの優秀さですから。
│ TOPパーツ │ 新着情報 │ キャンペーン │ 会社概要 │ ブランド一覧 │
Copyright (C) 2012 TEISHO Corporation. All Rights Reserved.